FC2ブログ
出会い結婚

・:*:・。profile。・:*:・

瑠美

Author:瑠美
楽しくってえっちぃ変態遊びを
満喫中♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・
文章・画像などの無断での転載、使用はおやめ下さい。

・*・。download video。・*・

輪姦企画動画が購入できます。

NEW ・*・。クエスト6。・*・
・*・。マゾヒズム。・*・
・*・。クエスト5。・*・
・*・。クエスト4。・*・
・*・。クエスト3。・*・
・*・。クエスト2。・*・
・*・。クエスト。・*・
・*・。アルティメイトファイナル。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト7。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト6。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト5。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト4。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト3。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト2。・*・

※バナーをクリックすると、購入ページへ移動します。

・:*:・。お勧めエントリ。・:*:・

・:*:・。masochism 6/3:*:・
輪姦サイト 調教倶楽部での
企画関連エントリ
・:*:・。募集 5/3。・:*:・
・:*:・。動画 8/4。・:*:・
・:*:・。予告編 8/4。・:*:・
・:*:・。企画 5/14。・:*:・

・:*:・。TWiNS groups。・:*:・

画像をクリックすると
最新記事へジャンプします♪

・:*:・。favorite 。・:*:・

・:*:・。rss。・:*:・

・:*:・。ranking。・:*:・

・:*:・。リンクについて。・:*:・

相互リンクご希望の方は下記よりご連絡ください。
ブログ詳細・ご希望のリンク方法(バナー・テキスト)をお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

*バナー*
リサイズしていただいて構いません。

・:*:・。access counter。・:*:・

| TOP |


スポンサーサイト


Masochism更新しました♪

今日は朝からぽかぽかだったけど、お昼すぎには暑いくらい
いつものGWってこんな天気だったかなと思いつつ
じりじり太陽のもと、歯医者へ
一年ぶりに行った結果、やっぱり虫歯になってました(||▽||)

治療とともに勧められたのが、フロス
ヨダレを垂らしながら、時々おぇってなりながら
毎日、鏡の前で不細工顔しつつ糸でこすってます

GW真っ只中のわたくしですが、更新しました♪
今週のまぞっちはエロ下着
画像でみると、意外にいい感じ(*´艸`)
実物は・・・・・まぁ、こんなものでしょぉ~

ちょっぴり気にいってしまったので、再登場したらごめんなさい
でも、エロ下着にしてはいい感じに見えちゃうなぁ
色とか透け具合とか、なせかとってもお気にいりです♪

どんな感じかというと・・・・・まぞっち見てね♪
携帯から見にこられてる方は、ごめんなさい<(_ _)>
いずれココにも載せますので、それまでお待ちください<(_ _)>


100501.jpg



ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ FC2ブログランキング



Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

J-TWiNSファミリーのメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND
関連記事

タグ : 調教 奴隷 変態 輪姦

COMMENT

まぞっち見ました

いいですね。
ただ、私には下着はほとんど目に入っておりません。
瑠美さんの肉体にばかり目が行ってしまいます。
特に3枚目がいい。
欲を言えばもっとお尻をお突き出して。

サトルさん

さっそくご覧いただいてありがとうございます♪

肉体からもうちょっと視線をずらしていただいたら、エロ可愛い下着だったんですよ(* ̄ー ̄)v
サトルさんは3枚目がお好みなんですね^^
もっとお尻を突き出すんですね!了解しました!
次回にチャレンジしてみます。。。。たぶん(*´艸`)

拝見してきましたよ~v-432

何か 痩せてませんか?頑張ったのですね

可愛い下着ですよ 女性は下着も 見て欲しいのに
男性は 脱がすことがめちゃ楽しみのようですね

この差は 埋まりそうに無いですよ

うんうん 3枚目 良いですよ~ カプッv-419

バタフライさん

ご覧いただいてありがとうございます♪

痩せてみえました?すごぉ~い♪
でもちっともなんです。。。体重は減ってないんです。
ただ必死になって運動はしてるので、引き締まりつつあるのかな?

そうそう、そうなんですよ!
下着も一緒に堪能してもらいたいのに、そこにはちっとも目もくれてもらえない。
この差は埋まらないんでしょうか・・・絶対に逃げないんだから、ちょっとは見てくれてもいいのに!!!
悲しい現実です(||▽||)

バタフライさんもお尻好きですか?
こういう時だけは、でか尻でよかったって思っちゃいます♪

ごめんね

そうなんです。
下着より、下着の中の方に興味があります。
どうしても。
汚れた下着も好きなんですが、それは既に体から離れた物。
女性が見て欲しいというのとはちょっと違いますね。
まぁ他の男性のことはわかりませんが、私は女性ほど下着に興味が持てないことは確かです。

サトルさん

いえいえ、いいですよ^^
せっかくの下着画像なので、そちらも見て欲しかったなぁと思ったのです。

下着自身よりも、下着をつけてるその姿から楽しんでもらえたら、かなり嬉しくなります♪

下着

そうですね。
ついでに言わせて貰うと、僕が好きな下着は、普通の白い奴。
ブルマみたいな、お尻がすっぽり入って、前はモッコリって感じになるの。
^^;

サトルさん

へぇ~、そういう下着が好きって方もいらっしゃるんですね!
ちょっと驚きです!

おばちゃん下着フルコースで撮るのもありかしら???

おばちゃん下着フルコース

僕的にはありですv-10
是非お願いしたいところですが、僕以外には需要がないかも……v-12

サトルさん

サトルさん以外には需要がないのですか・・・・・
それでは気がむいたらフルコースに挑んでみます(*´艸`)

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


