FC2ブログ
出会い結婚

・:*:・。profile。・:*:・

瑠美

Author:瑠美
楽しくってえっちぃ変態遊びを
満喫中♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・
文章・画像などの無断での転載、使用はおやめ下さい。

・*・。download video。・*・

輪姦企画動画が購入できます。

NEW ・*・。クエスト6。・*・
・*・。マゾヒズム。・*・
・*・。クエスト5。・*・
・*・。クエスト4。・*・
・*・。クエスト3。・*・
・*・。クエスト2。・*・
・*・。クエスト。・*・
・*・。アルティメイトファイナル。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト7。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト6。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト5。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト4。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト3。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト2。・*・

※バナーをクリックすると、購入ページへ移動します。

・:*:・。お勧めエントリ。・:*:・

・:*:・。masochism 6/3:*:・
輪姦サイト 調教倶楽部での
企画関連エントリ
・:*:・。募集 5/3。・:*:・
・:*:・。動画 8/4。・:*:・
・:*:・。予告編 8/4。・:*:・
・:*:・。企画 5/14。・:*:・

・:*:・。TWiNS groups。・:*:・

画像をクリックすると
最新記事へジャンプします♪

・:*:・。favorite 。・:*:・

・:*:・。rss。・:*:・

・:*:・。ranking。・:*:・

・:*:・。リンクについて。・:*:・

相互リンクご希望の方は下記よりご連絡ください。
ブログ詳細・ご希望のリンク方法(バナー・テキスト)をお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

*バナー*
リサイズしていただいて構いません。

・:*:・。access counter。・:*:・

| TOP |


スポンサーサイト


お買い物♪

連休初日は、休日にしてはめずらしく動きました!
洗濯×3、布団干して、お風呂掃除して、うん、よく働いた!
ついでにウォーキングと腹筋もしちゃった
GW初日からこんなにはりきって平気かな

さて、本日のエントリはお買い物
久しぶりに買っちゃったぁ(*´艸`)

使いたいっていうのもあるんだけど、なんとなく持ってみたかったの
変でしょ(笑)
「私もソレ欲しい」って感覚なの

でも、きっと・・・・・いや、たぶん使う
特に丸い粒々は必ず使う♪
ネタ用でもあるんだけど、動かない玩具って興味がある
双頭の柔らかいディルドってあるでしょ?
アレも欲しい玩具の1つなんだぁ

今回は粒々の玩具を選んだの
ずっと前に一度だけ使ってもらったことがあるんだ
その時って、コレで遊んでもらっただけなの
他は弄られなかったのに、ものすごく興奮してエロかったの
それを思い出しちゃった、思わず買っちゃった(///∇//)

ついでに買ったのは注射器
粒々を使うのに必要な道具といえば浣腸
なので、注射器を購入。。。。。でも、コレを1人で使うのって無理じゃん
今、ココを書きながらそう思いました(||▽||)
相当な器用さが必要じゃんかぁ~

うーん、困りました
とりあえず、一度チャレンジはしてみよ。。。。。
どなたかこの注射器を使用して、上手に浣腸する方法があればご一報を!
これがあれば使えるかもでもいいので教えてください<(_ _)>

100429.jpg



ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ FC2ブログランキング



Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

J-TWiNSファミリーのメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND
関連記事

タグ : 調教 奴隷 変態 輪姦

COMMENT

アナルパール

素敵なお買物ですね。
所謂アダルトショップに行って買われたんですか?
1人で入って、アナルパールと注射器を買ったんですか?
素晴らしいですね。

アナル調教には浣腸が必要なのでしょうか?

うちはアナルセックスできるほど開発できていないので、もっぱら指が多いのですが、たまにアナルバイブも利用していたときも、何もせずに挿入しておりました。

確かに、ウンチが出そうな感覚になるため、本人は嫌がるのですが、浣腸はもっと駄目なようです。
(出産のときに必ず浣腸するのですが、どうもまだ残っている感が気持ち悪かったらしくそれいらい無理なようです。)

浣腸していないとアナル臭もきつめとなるため、かえってこちらが興奮できるのでうれしいのですが・・・

注射器使用する場合は、ひとりは難しそうですね・・・
AVなどでも男優さんにしてもらっている画像をよく見かけますし、セルフはやっぱりイチジクなのでは?

未経験なので、自分の好みだけ書いてしまいすみません。

ウン臭たっぷりのアナルパール
想像しただけで硬くなってしまいます!

いま、私の目の前にもパールの粒々がたくさん…
って、それはアクセの材料な訳ですが^^;

私も双頭の柔らかいのを某ブログさんで拝見して、ちょっと欲しいな~と思っています。
どっちの頭も自分で使うんですけど^^;

サトルさん

はい、素敵なお買い物をしました^^
でもショップへ行ったのではなく、電話で注文だったんです。
たいていはネットなのですが、電話の向こうでオバサンがたんたんと読み上げる玩具の名前ににドキドキしました(*´艸`)

Toshiさん

必要かどうかと言われると、そうでもないとは思いますよ。
うんちがついたり出るのが苦手なら、浣腸したほうがいいかもしれませんね。
それが羞恥プレイにもなるって言う方もいらっしゃると思いますよ。

「気持ち悪かった」というのがあるようなら、無理はなさらないほうがいいかもしれませんね。
その感覚がよみがえってアナルプレイができなくなったら、それはつまらないですもん^^
Toshiさんが臭いがいいというなら、なおさら浣腸はしなくてもいいのではないでしょうか。

セルフはいちぢくですよねぇ。
でも、目がいったのは注射器だったんですよぉ。
ついついスタイルが良くて買ってしまいました!

そんな想像されちゃったんですか?
うふっ(*´艸`)
GWにこっそりしようか検討中です♪

KIRAさん

KIRAさんのパールはお仕事のアイテムでしたね!
あっ、そのパールでアナルパールって作れるんでしょうか???

ご一緒です!私も某ブログで拝見して欲しくなっちゃったんですよ!
もちろん、私もどちらの頭も自分用です(*´艸`)
あの、エロすぎる肌色に惹かれました♪

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


