FC2ブログ
出会い結婚

・:*:・。profile。・:*:・

瑠美

Author:瑠美
楽しくってえっちぃ変態遊びを
満喫中♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・
文章・画像などの無断での転載、使用はおやめ下さい。

・*・。download video。・*・

輪姦企画動画が購入できます。

NEW ・*・。クエスト6。・*・
・*・。マゾヒズム。・*・
・*・。クエスト5。・*・
・*・。クエスト4。・*・
・*・。クエスト3。・*・
・*・。クエスト2。・*・
・*・。クエスト。・*・
・*・。アルティメイトファイナル。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト7。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト6。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト5。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト4。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト3。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト2。・*・

※バナーをクリックすると、購入ページへ移動します。

・:*:・。お勧めエントリ。・:*:・

・:*:・。masochism 6/3:*:・
輪姦サイト 調教倶楽部での
企画関連エントリ
・:*:・。募集 5/3。・:*:・
・:*:・。動画 8/4。・:*:・
・:*:・。予告編 8/4。・:*:・
・:*:・。企画 5/14。・:*:・

・:*:・。TWiNS groups。・:*:・

画像をクリックすると
最新記事へジャンプします♪

・:*:・。favorite 。・:*:・

・:*:・。rss。・:*:・

・:*:・。ranking。・:*:・

・:*:・。リンクについて。・:*:・

相互リンクご希望の方は下記よりご連絡ください。
ブログ詳細・ご希望のリンク方法(バナー・テキスト)をお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

*バナー*
リサイズしていただいて構いません。

・:*:・。access counter。・:*:・

| TOP |


スポンサーサイト


いい形

前に書いたことのある膣が変形する話
“いい相手の形”になる話

気持ちのいい形
なんともない形
気持ち悪い形

いい形はそれだけでいい
硬すぎることもなく、柔らかすぎることもなく
大きすぎることも、小さすぎることもない
入れてるだけてすごく気持ちがいい
ちょっと動かしたり、動いてもらうだけていく
入れてるだけて、漏らしてるみたいに濡れる

なんともない形
挿入感はあるけど、それだけ
あれってなんでだろう
入ってるし動いてる
でも、ただそれだけなんだよね

気持ち悪い形っていうか、イヤな形
痛いのもそうだし、なんか違和感たっぷり
単純に大きいっていうだけでもないのかも
びっくりするぐらい大きいのでも気持ちいいときもある

だから大きさじゃないんだな

変態友達つながりで出会った人
その人の相手のブツはすごい
尋常じゃないくらい右曲がりで、ちょっとイビツな形
それでも彼女はソレがよくって、とっても相性があうらしい
写メで見ただけなんだけど、バナナみたいに曲がってるんだから!
それが入って、それが気持ちいいんだっていう

私には無理だけど、彼女には最高の形
きっとそういうのが皆あるんだろうなぁ
入ってるだけで最高に気持ちいい形

それだけで気持ちいいのに、それだけじゃない
叩かれたり、抓られたり、責められたり、たまらなくいい
そんな相手にはついつい欲を丸出しにしてしまう

100425.jpg



ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ FC2ブログランキング



Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

J-TWiNSファミリーのメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND
関連記事

タグ : 調教 奴隷 変態 輪姦

COMMENT

漏らしているように濡れる。

昔、Yuiと付き合ってセックスにはまり込み始めた頃、フィニッシュ後敷布団を見たら、直径30センチくらいの大きな滲みが!

臭いはうっすら生臭い感じのまるで水をこぼしたようなものでした。

それを見て恥ずかしがっていたことを思い出しました。

まさに漏らして濡れたのでしょうね~

当時は20代勃起力も硬さもピークだったと思います。

男も膣の形状はセックスで気持ち良くなるためには大きな違いがあります。

普段いつもセックスしているYuiとはジャストフィットなので気持ち良く逝けるのですが、昔ソープいったとき、アソコはユルユルで気持ち良くありませんでした。

ペニス同様膣も自分のものに形状記憶されているほうがお互い気持ち良く成れるのでしょうね~

瑠美さんのアソコは誰にフィットしているのでしょうね?

Toshiさん

私以外にも、おもらしのように出ちゃう人がいらっしゃるんですね!
そっかぁ~、潮だったんだと確信できそうです^^

へぇ~、ニオイもほとんどないってことですよね?
じゃ、ますます私のも潮くさいな。。。。。おしっこじゃないってだけで安心です(笑)

性格・性の一致だけじゃなくて、性器の一致も重要ですね!
私のは誰にフィットしてるんでしょうね(*´艸`)

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


