FC2ブログ
出会い結婚

・:*:・。profile。・:*:・

瑠美

Author:瑠美
楽しくってえっちぃ変態遊びを
満喫中♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・
文章・画像などの無断での転載、使用はおやめ下さい。

・*・。download video。・*・

輪姦企画動画が購入できます。

NEW ・*・。クエスト6。・*・
・*・。マゾヒズム。・*・
・*・。クエスト5。・*・
・*・。クエスト4。・*・
・*・。クエスト3。・*・
・*・。クエスト2。・*・
・*・。クエスト。・*・
・*・。アルティメイトファイナル。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト7。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト6。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト5。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト4。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト3。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト2。・*・

※バナーをクリックすると、購入ページへ移動します。

・:*:・。お勧めエントリ。・:*:・

・:*:・。masochism 6/3:*:・
輪姦サイト 調教倶楽部での
企画関連エントリ
・:*:・。募集 5/3。・:*:・
・:*:・。動画 8/4。・:*:・
・:*:・。予告編 8/4。・:*:・
・:*:・。企画 5/14。・:*:・

・:*:・。TWiNS groups。・:*:・

画像をクリックすると
最新記事へジャンプします♪

・:*:・。favorite 。・:*:・

・:*:・。rss。・:*:・

・:*:・。ranking。・:*:・

・:*:・。リンクについて。・:*:・

相互リンクご希望の方は下記よりご連絡ください。
ブログ詳細・ご希望のリンク方法(バナー・テキスト)をお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

*バナー*
リサイズしていただいて構いません。

・:*:・。access counter。・:*:・

| TOP |




ぱっつんぱっつん

ここ数週間、胸がきつかったの
ブラって書いてあるサイズは同じでも、メーカによて微妙に違うでしょ
どのブラをしても、なんだか苦しいの

ちょっとばかりブラからもれてる感じなの
それにね、まんまる!
運動なんてしないから、裸だとちょっぴり垂れちゃう
それがまんまるなの

食欲もあったから、食べすぎで太ったのかとも思ったけど
体重は1~2kgをいったりきたり
そんなに変わりないはずなのにって思ってたんだぁ

そしたらね。。。。。生理でした(;´▽`A``
前兆を感じないくらい鈍感みたい(笑)
生理前ってちょっと体に変調があるっていうけど
そういうのって全然分からないんだ
生理痛なんてないし、いつも食欲旺盛!
あっというまに生理も終わっちゃう

ちょっぴり乳腺のあたりが痛いとは思ってたの
でも、なんとなくって感じだったの
張ってる感じはするけど、なんとなく

どうしてこんなに鈍感なのかしら(*´艸`)

100130.jpg


ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ FC2ブログランキング



Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリーのメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND
関連記事

タグ : 調教 奴隷 変態 輪姦

COMMENT

あたしの歳になってしまうと、
乳が張る感じはあるですが、乳自体がぱっつんぱっつんになることはないのですi-241

いつも目の保養、させていただいてますi-178

女性のひみつ??教えてもらえない事がわかり大変参考になりました?逆調教されたような気がする。ある文字が私の心にヒット!!見てみたい座布団orしっぽ・・・そんなことを思っている変体もいることを
思って差別してください。

キミさん

こんなこと初めてなんですよ。
私の乳はどうなっちゃったんでしょうね(笑)
でも、あっというまに元通り・・・悲しいです

保養だなんて言ってもらえて嬉しいです♪
いつまでキミさんの目の保養ができるかなぁ~

通り魔さん

女性の秘密というか女体の不思議ですね^^

逆調教・ある文字・座布団・尻尾・・・う~ん、まったく何のことか分かりません(;´▽`A``
いろんなことを思われる方がいらしゃって当然だと思います。
私にはそれを差別という目でみることはできません。ご希望にそえなくてごめんなさい。

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


