FC2ブログ
出会い結婚

・:*:・。profile。・:*:・

瑠美

Author:瑠美
楽しくってえっちぃ変態遊びを
満喫中♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・
文章・画像などの無断での転載、使用はおやめ下さい。

・*・。download video。・*・

輪姦企画動画が購入できます。

NEW ・*・。クエスト6。・*・
・*・。マゾヒズム。・*・
・*・。クエスト5。・*・
・*・。クエスト4。・*・
・*・。クエスト3。・*・
・*・。クエスト2。・*・
・*・。クエスト。・*・
・*・。アルティメイトファイナル。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト7。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト6。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト5。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト4。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト3。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト2。・*・

※バナーをクリックすると、購入ページへ移動します。

・:*:・。お勧めエントリ。・:*:・

・:*:・。masochism 6/3:*:・
輪姦サイト 調教倶楽部での
企画関連エントリ
・:*:・。募集 5/3。・:*:・
・:*:・。動画 8/4。・:*:・
・:*:・。予告編 8/4。・:*:・
・:*:・。企画 5/14。・:*:・

・:*:・。TWiNS groups。・:*:・

画像をクリックすると
最新記事へジャンプします♪

・:*:・。favorite 。・:*:・

・:*:・。rss。・:*:・

・:*:・。ranking。・:*:・

・:*:・。リンクについて。・:*:・

相互リンクご希望の方は下記よりご連絡ください。
ブログ詳細・ご希望のリンク方法(バナー・テキスト)をお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

*バナー*
リサイズしていただいて構いません。

・:*:・。access counter。・:*:・

| TOP |


スポンサーサイト


Masochism更新しました♪

うちのPCでみると縦のスクロールバーができるくらいの数になりました♪
数えてみたら60回目の更新・・・・・私、がんばってる(笑)

下着とかキャミが多いかな~
次は包帯と縄、企画画像
お誕生日にいただいたのもあるし、もちろん全裸も(*´艸`)

基本はココと同じスタイルの画像だけど
コッチとアッチは別な画像なの
撮らなきゃって思うこともあったけど、そんなに追いつめずに1年半
ゆる~い感じで好きなことしてるから、楽しいのかも♪

で、今回は昨日の画像の黒い下着
こういうとこもゆるいのかも(笑)

ちょとした動きでもっこりになってしまう不思議な下着なの
普段使いには問題ないんだけど、お遊びのときには着れないかなぁ
まぞっちもこっちも、そういうのはあんまり写ってないかな
まぞっちで、別アングルから楽しんでいただければ嬉しいです♪


091221.jpg



ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ FC2ブログランキング



Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND
関連記事

タグ : 調教 奴隷 変態 輪姦 首輪

COMMENT

初めましてf^_^;

何やら、来て頂いたみたい?な…

拝見させて頂き!素晴らしいブログに、感動しています(*^ー^*)。

パイパンの努力…大変なようで(・_・;)
変態男性としたら、「なんて!えぇ娘やぁ~(ρ_;)」と…シコシコのおかずに熱が入ります(≧∇≦)。

自分のつまらないブログを観て頂いたので、お邪魔したら!とんでもない素敵な女性を見つけてしまったぁ~…どうしようヽ(@Д@)/(カリオストロの城の銭形風(≧ω≦)♭)。

素敵な大胆ショットを、寒いですが!自信を持って披露してくださいo(^-^)o。
またちょくちょく来ます(・∀・)〃。

化け文字は

ご迷惑をお掛けしました。携帯から絵文字を入れたからだと思います。ごめんなさいね
それから 言葉足りずで セルフを疑ったんじゃなくて 私もセルフを〇ちゃんに送るんだけど 撮りたい自分と見たい側とのギャップを瑠美さんのアングルで気付かされますのよ

だから勉強になるし パターン化して来ちゃうからね
撮ってるうちに感じるのは私だけじゃないですよね? モッコリする下着 妄想しちゃいました

マッシー。さん

何やらお伺いしてましたか?(笑)
ご訪問、コメントありがとうございます。

いたってどこにでもいる普通の変態ブログです^^
素敵って言葉をココに使うのは、かなりもったいないですよぉ

たくさん素敵な言葉をありがとうございました♪
おヒマつぶしにまた来ていただけると嬉しいです^^

バタフライさん

ご迷惑だなんてとんでもないです。せっかくコメントしていただいたのに、とってももったいなくて・・・。

私も言葉足らずでした・・・セルフなのにぃ!じゃなかったんです^^
日本語って書いて伝えるのは難しいですね(;´▽`A``

実はフレームインするので精一杯だったりします(笑)

バタフライさんも撮ってるうちになっちゃいますか?
誰もいないはずなのに、ドキドキしちゃうんです(*´艸`)

え~と、もっこり下着は想像しないでください・・・かなりみっともないです。
買ったばっかりなのになぁ~

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


