FC2ブログ
出会い結婚

・:*:・。profile。・:*:・

瑠美

Author:瑠美
楽しくってえっちぃ変態遊びを
満喫中♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・
文章・画像などの無断での転載、使用はおやめ下さい。

・*・。download video。・*・

輪姦企画動画が購入できます。

NEW ・*・。クエスト6。・*・
・*・。マゾヒズム。・*・
・*・。クエスト5。・*・
・*・。クエスト4。・*・
・*・。クエスト3。・*・
・*・。クエスト2。・*・
・*・。クエスト。・*・
・*・。アルティメイトファイナル。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト7。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト6。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト5。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト4。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト3。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト2。・*・

※バナーをクリックすると、購入ページへ移動します。

・:*:・。お勧めエントリ。・:*:・

・:*:・。masochism 6/3:*:・
輪姦サイト 調教倶楽部での
企画関連エントリ
・:*:・。募集 5/3。・:*:・
・:*:・。動画 8/4。・:*:・
・:*:・。予告編 8/4。・:*:・
・:*:・。企画 5/14。・:*:・

・:*:・。TWiNS groups。・:*:・

画像をクリックすると
最新記事へジャンプします♪

・:*:・。favorite 。・:*:・

・:*:・。rss。・:*:・

・:*:・。ranking。・:*:・

・:*:・。リンクについて。・:*:・

相互リンクご希望の方は下記よりご連絡ください。
ブログ詳細・ご希望のリンク方法(バナー・テキスト)をお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

*バナー*
リサイズしていただいて構いません。

・:*:・。access counter。・:*:・

| TOP |


スポンサーサイト


噴射の翌日

大噴射の翌日、またできないかと思って再挑戦

イスもたたみもびしゃびしゃになったから、今度はお風呂でしてみた
シャワーでキモチイイとこに当てて、指は同じとこをまさぐる
大噴射は指だけだったけど、今回はシャワー
だから、すぐにいきそうになる
でも、何かでそうな感じがしないから我慢

もう、あちょこがビクビクして堪らない
でも、まだ噴射できそうもなくて、我慢
そんな我慢をくり返してるうちに、キモチイイのかなんなのか分かんなくて
あちょこがビクビクして、いけそうになくなってきた

キモチイイんだと思うの
でも、いけないの
それに何も出そうにもないの

でも、忘れないうちにもう一回噴射したかった
だから、同じようにぼっこってしたとこ押してみた

そんなことしてるうちに、キモチイイが大きくなっていきそう
今抜いたら出るかな・・・でもキモチイイのぉ
このキモチイイは逃したくない
そう思っていっちゃったの(///∇//)

そして出ない・・・・・昨日は大噴射したのになぁ~
がっかりしてたら、なんか出そう!
で、手で受け止めてみた

・・・・・くさっ

おしっこじゃんかぁ(||▽||)
あきらかに昨日はしなかった臭いがする
昨日はあんなに噴出したのに、何にもにおわなかった
今日はちょっとなのに・・・・くさい!!!!!
さいてぇ~

おしっこってくさいの
さいてぇ~

091012.jpg


ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ FC2ブログランキング



Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND
関連記事

タグ : 調教 奴隷 変態

<< がうっ
| TOP |
大噴射 >>

COMMENT

昨日は潮噴き記念おめでとうございました!
(今日は残念でしたね・・・)

自分で潮噴きできるなんていいですね~

Yuiは、やってあげると噴くのですが、自分では自制心が働くのか無理のようです。
(普段でも出そうになると腰を引いてしまいます。)

よく、無味無臭の透明と言われていますが、Yuiのはやや黄色め、味は高濃度の塩(苦しょっぱい)で、臭いはなんともいえない(臭いわけではなく、生臭いとも違う。。。いままで嗅いだことのない匂いです。)

大量に噴いた次の日もトライした事がありましたが、出なかったことも多いですよ。

どこかに溜めるタンクがあって、一度に大量に出した後は製造完了するまで出ないのかも!?

今日はおしっこだったんですね~

昨日でも今日でもいいから、浴びてみたかったですね(笑)
スカトロ系が好きなわけではないですが、昔、お風呂でYuiのおしっこを浴びたときから、ラブホでは必ず浴びております。
(しばらく浴びていないので瑠美さんのコメントで欲しくなってしまいました!)


あ、パン枕ですが、中身のPは洗濯済みのものを詰めて貰いますよ~
洗濯していない汚Pでは虫が沸いてしまいますから(爆)
Yuiに一度汚させて写真を撮ったら洗濯して枕に戻します~

ぜひ、こっそりお譲りくださいね!!
前向きなご検討お待ちしておりま~す(爆)


残念だ~^^;
でも、おしっこに混じって出てるんじゃないかな~と思います。

匂いを嗅いで確かめたくなる気持ち、わかります~^^;


Toshiさん

コメントありがとうございます♪

こないだは本当に大噴射でしたよぉ♪
まったくの一人での噴射じゃなかったけど、弄ったのは私なのでめちゃくちゃ嬉しいです♪
たしかに一人じゃうまくできないです!人にしてもらったことがないけど、sex中に何かが出そうになることはよくあるんですよね。
でも、そんな時は出すのやめちゃいます。オモラシじゃないのかて不安になっちゃいますもん。きっとYuiさんも出すのをためらっちゃうんじゃないのかな?

ToshiさんはYuiさんの下着だけじゃなくて、おしっこも好きなんですね^^
仲良し夫婦って素敵です♪

え~、パンツ枕は本気だったんですか?(笑)
洗濯しても使用済みをプレゼントになんてならないですよぉ。それにYuiさんもどこの誰か分からないのなんて履かないと思いますよ(笑)
もしお譲りしても公開しちゃいますので、こっそりはお譲りしません(*´艸`)

KIRAさん

コメントありがとうございます♪

本当に残念なんです(||▽||)
お風呂でおしっこを手に受けとめてる姿は・・・もっと悲しいです(||▽||)

ねっ、そうですよね?確かめたくなりますよね?
いまだ「潮」が不確定な感じだし、「潮」が何かって解明もされてないから
とってもとっても気になっちゃうんです^^

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


