FC2ブログ
出会い結婚

・:*:・。profile。・:*:・

瑠美

Author:瑠美
楽しくってえっちぃ変態遊びを
満喫中♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・
文章・画像などの無断での転載、使用はおやめ下さい。

・*・。download video。・*・

輪姦企画動画が購入できます。

NEW ・*・。クエスト6。・*・
・*・。マゾヒズム。・*・
・*・。クエスト5。・*・
・*・。クエスト4。・*・
・*・。クエスト3。・*・
・*・。クエスト2。・*・
・*・。クエスト。・*・
・*・。アルティメイトファイナル。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト7。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト6。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト5。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト4。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト3。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト2。・*・

※バナーをクリックすると、購入ページへ移動します。

・:*:・。お勧めエントリ。・:*:・

・:*:・。masochism 6/3:*:・
輪姦サイト 調教倶楽部での
企画関連エントリ
・:*:・。募集 5/3。・:*:・
・:*:・。動画 8/4。・:*:・
・:*:・。予告編 8/4。・:*:・
・:*:・。企画 5/14。・:*:・

・:*:・。TWiNS groups。・:*:・

画像をクリックすると
最新記事へジャンプします♪

・:*:・。favorite 。・:*:・

・:*:・。rss。・:*:・

・:*:・。ranking。・:*:・

・:*:・。リンクについて。・:*:・

相互リンクご希望の方は下記よりご連絡ください。
ブログ詳細・ご希望のリンク方法(バナー・テキスト)をお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

*バナー*
リサイズしていただいて構いません。

・:*:・。access counter。・:*:・

| TOP |




貞操帯願望

いろんな遊びを覚えると、少しずつ変態認識が薄れてくる

あるブログに貼ってあったアニメの画像掲示板
ちっとも興味のない掲示板だったけど、「貞操帯」って言葉に惹かれたの

ただ画像がぺたぺた貼ってあるだけだったんだ
その中に漫画になってる画像が数枚・・・・・思わず読んじゃった

ご主人様に飼われてるメイドの奴隷が、貞操帯を装着してもらってる
オーダーメイドで、ビラビラを引っ張り出せるようになってて
さらに、クリが突出する器具を装着させられてる。。。。。
スイッチ入っちゃったぁ(///ー///*)

自分がご主人様に装着させられて、自分じゃ弄ることもできないの
無理やり飛び出したクリは、それだけで刺激されっぱなし
ほんの数枚なんだけど、その部分だけで興奮しちゃったの

そして、主人公が弄りたくて悶えてたクリを、私が弄ったのはもちろん
これを書きながら、またローターを当てちゃった(*´艸`)
あれをつけられたらどうなっちゃうんだろうって思いよりも
つけるってことに興奮しちゃったみたい
それと画だけじゃなくて、文字が私には必要なのね

掲示板に漫画が載ってることにびっくりしたけど
貞操帯にこんなに反応しちゃうなんて。。。。。うふっ
自分の体をコントロールされてるのって、変だけど好き
そして、主従の願望は一生なくならないみたい♪

20110215.jpg




ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ FC2ブログランキング



Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

J-TWiNSファミリーのメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND
関連記事

タグ : 調教 奴隷 変態 輪姦

COMMENT

やはり変態( ̄∀ ̄)

その漫画に反応するのは!自らも拘束と悦楽の園に降り立ち、頭アガアガと逝き責められたい証拠ですね( ̄∀ ̄)


以前も書いたかな?その類いのエロマンガなら!「風船クラブ先生」のエロマンガを読むと良いよ( ̄∀ ̄)

更に!凌辱感に浸りたいなら「まいなぁぼぉい先生」の慶子先生シリーズやカリーナの冒険シリーズを見ると、飽きずにクリ弄りの喜びに浸れるよ!(b^ー°)


更にさらに…どっぷりダークに脳内破壊したいなら

「しのはら嶺先生」のナイトメア全3巻を、読めば良い…母親の不倫のせいで!?アナル‘だけ’の喜びに…悲しみをディルドゥでアナル拡張オナニーに勤しんで居る娘を…

あの悲しくも、一心不乱にディルドゥを騎乗位でオナってる彼女の仕草に何度ザーメンを飛ばしたか!



瑠美さんなら!男性の濃厚な〇畜凌〇・男尊〇卑な、オンナはち〇ぽを喜ばす肉‘オナホール’扱いをされて居るエロマンガが似合うかと…


Amazonで取り寄せてみたらどうですか?ネット検索しても、かなり面白い画像が飛び込んで来るかと…変態の僕が太鼓判を押しますよ( ̄∀ ̄)。

興味津々

遊びに来ました!
りなもその漫画読んでみたいです!
貞操帯調教って実際されたらどんなだろう・・・

マッシー。さん

マッシー。さんに変態って言われちゃった(笑)

エロ漫画ってそんなにいっぱいあるんですねぇ。
コンビにで置いてあるようなのしか見たことがなかったので、
あの掲示板の漫画は衝撃的でした!

りなさん

りなさんも興味ありますか?

貞操帯ってどんな感じなんでしょうね。
まったく想像つかないけど、すっごく興味はあります^^

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


