2ntブログ
出会い結婚

・:*:・。profile。・:*:・

瑠美

Author:瑠美
楽しくってえっちぃ変態遊びを
満喫中♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・
文章・画像などの無断での転載、使用はおやめ下さい。

・*・。download video。・*・

輪姦企画動画が購入できます。

NEW ・*・。クエスト6。・*・
・*・。マゾヒズム。・*・
・*・。クエスト5。・*・
・*・。クエスト4。・*・
・*・。クエスト3。・*・
・*・。クエスト2。・*・
・*・。クエスト。・*・
・*・。アルティメイトファイナル。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト7。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト6。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト5。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト4。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト3。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト2。・*・

※バナーをクリックすると、購入ページへ移動します。

・:*:・。お勧めエントリ。・:*:・

・:*:・。masochism 6/3:*:・
輪姦サイト 調教倶楽部での
企画関連エントリ
・:*:・。募集 5/3。・:*:・
・:*:・。動画 8/4。・:*:・
・:*:・。予告編 8/4。・:*:・
・:*:・。企画 5/14。・:*:・

・:*:・。TWiNS groups。・:*:・

画像をクリックすると
最新記事へジャンプします♪

・:*:・。favorite 。・:*:・

・:*:・。rss。・:*:・

・:*:・。ranking。・:*:・

・:*:・。リンクについて。・:*:・

相互リンクご希望の方は下記よりご連絡ください。
ブログ詳細・ご希望のリンク方法(バナー・テキスト)をお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

*バナー*
リサイズしていただいて構いません。

・:*:・。access counter。・:*:・

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rental Slave 5-vol.2-

土曜日の企画の2回目
落札していただいた方は調教倶楽部も初めてという方でした
う~ん、いろんな意味で緊張しちゃいました

ホテルを予約されていたのですが、そのホテルが結婚式をするようなとこ
そんなホテルでこれから自分のすること・・・・・
背徳感っていうか、なんていうか、興奮しちゃいました(*´艸`)

初めてしてもらったこともあったり、今までにないことづくし
安心感の上にあるお遊びだから、こんなことができるけど
貴重なお時間をいただいて、私なんかでと思ってしまいます

お褒めの言葉までいただけて、2回も企画させてもらって良かったぁ♪
そうやって私が喜んでいる間、主催者のunoさんは退屈だったようです(笑)
詳細はunoさんのブログからご覧ください
unolog http://www.j-twins.com/blog/

企画の詳細は調教倶楽部での配信をお待ちください

それとこの企画のあいまに、ちょっとした出会いをしました
調教倶楽部をご存知の方はもう知ってらっしゃると思いますが、
真央のエロ探求ブログの真央ちゃんとお会いしてきました
とっても普通の女性なのが可笑しかったです(笑)




110118.jpg




ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ FC2ブログランキング



Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

J-TWiNSファミリーのメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND
関連記事

タグ : 調教奴隷変態輪姦

COMMENT

前回は…

変な書き込みで、返しコメントにも苦慮したかと(-.-;)

スイマセンでした…なんかね、AVの30人以上の男性のザーメンぶっかけって!変態の極みじゃないですか…

頑張ったと言うわりに、喜んで観て欲しい!と言う気持ちが見え無かったのでね…


話し変わって、真央さんって誰に似てます?これからも変態お友達として仲良く為れそうですか?


なんか、色っぽい瑠美さん可愛い真央さんと…二人ペアを組んだらサイコーの淫乱ライフを行えそうですね( ̄∀ ̄)

なんか、真央さん所のツーショット写メがマスクで顔は分からないのに楽しそうでホッコリします(*^^*)。

マッシー。さん

マッシー。さんのコメント・・・はい、お返事に困りました(笑)

やっぱりその人にとっての変態は「仕事」だったんじゃないでしょうか。
観客は性癖で見てるけど、演者が仕事なら内容ではなかったのかもしれませんね。

真央さんは誰似でしょうね???
彼女も変態なのかもしれませんが、どんな方なのかまだ分からないので
これからどんな人か分かってくるんだと思います。
たった一度の出会いで嫌いになる人もいれば、大好きになる人もいますが
彼女はまだ謎です(笑)

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |